公益財団法人練馬区文化振興協会
お問い合わせ電話番号 03-3993-3311
HOME > お知らせ
お知らせ
地域のイベントや行事などに演奏家を紹介します。(演奏家あっせん事業H28年度通年募集)
(公財)練馬区文化振興協会 演奏家あっせん事業 希望者募集中!


より多くの区民の皆さまに文化芸術に触れる機会を提供するため、区内で行われるイベント・行事等で演奏を行うクラシック演奏家のあっせんを行います。


1 あっせん内容
イベント等の日程・条件等を伺ったうえで、ご希望に応じて、練馬区演奏家協会に所属するプロの演奏家、または練馬交響楽団(アマチュア)団員の少人数アンサンブルをあっせん致します。
演奏内容などについては、あっせんする演奏家が決まり次第、演奏家と直接ご相談ください。
スケジュール、条件等により演奏家の調整ができない場合がございます。ご了承ください。


2 謝礼等について
演奏家への謝礼はすべてお申込者様にてご負担ください。また、金額はご予算を伺ったうえで、演奏家と直接ご相談いただきます。


3 申込方法
お申し込みは随時受け付けております。
申込書を下記よりダウンロードし、必要事項をご記入の上、郵送または直接、下記問い合わせ先までお申し込みください。


4 決定通知
あっせんできる演奏家が決定し次第、書面にて結果を通知します。あっせん可能な場合は演奏家の氏名・連絡先等をお知らせし、複数の場合は主催者様にてお選びいただきます。
お申込からあっせんする演奏家の決定までには、最大で3ヶ月程度のお時間を頂きます。ご希望の日程が決まりましたら、できるだけお早めにお申し込みください。



◆練馬区演奏家協会とは…
練馬にゆかりのあるプロの演奏家・音楽家による非営利団体です。ピアノ、弦楽器、木管楽器、金管楽器、声楽など、様々なジャンルで活動中の約180名が入会しています。


◆練馬交響楽団とは・・・
練馬区文化振興協会が活動を支援している、アマチュアのオーケストラです。約100名の団員で構成され、年2回の定期演奏会、小編成のアンサンブルコンサート、福祉施設への訪問演奏など、地域に密着した活動を行っています
あっせん事業募集チラシ あっせん申請書
Page top
地図
電話
お問い合わせ
twitter
練馬区
公益財団法人練馬区文化振興協会